Pride parade行ってきました
ラブ






れ い ん ぼ ー 
{277C0944-DAB7-4366-B7ED-C013A6CCA9AB}

相方あきたんと行ってきましたチョキ
 






{BD610BDA-EABC-4A55-A7F1-CBFA9AB6A5D8}

スタバもレインボー流れ星流れ星
(2人して一番分かりにくい色がキタヨ笑)







パレード



{71771EBB-C151-4D6A-AC15-BEC78BE3C1CD}





{2BEC1F73-C893-4B74-A1A2-073A0C2612BC}






{041765F7-F914-4EEF-9DC7-97525F3B826C}






{A0AC8DB3-87C1-4B30-BFB6-96647A5B7044}
定番の?!オズの魔法使いもいました流れ星流れ星流れ星







{5C6CECB3-5E46-4590-B0B1-FE39778A9C54}

首相もみれました照れ




ムービーセンスない笑
雰囲気こんなな感じでした。
もっと激しいと思ってたいた。。




この日はみんな気分上々の気温上昇で
最後の方で見てたからか、パレード参加者バテてたアセアセアセアセ



そしてうちらもバテる→炭酸一気→復活






からのchurch streetでたくさんフードやイベントコートが出てたのでプラプラ。



{3B2D6BE4-A261-4D51-B91B-793C93BA2F7D}
Poleceも参加



{3EF54A2B-640C-4348-B917-2C9D3033944F}
フリーの綿あめラブ仲良くなった






夕方には、全裸のおじちゃんチラホラいました。
おっぱいあるけど、ちん●もあるおじちゃんもいました。ニップレスの女の人もチラホラ。。




{9BA5865E-4403-42C5-BF39-7FBD76260029}
レインボー加工済みカギ






初参加のPride Parade!!!




そこには純粋な愛がありました。



愛の形は自由だ。
だから強くて儚いんだね。



年齢性別問わず真実の愛は美しいぶちゅー


愛し合うミラクルを大切にしないとニコ






私、只今絶賛ケンカ中だしな。(いつも私が一方的に)(それも腹立つ)

愛し合うっていい事ばかりじゃないよね。。
ケンカは毎回全力で立ち向かうのでとても疲れる。とてもとてもとてーも。
自分コントロール大事ニヤリ





Anyway



当たり前だけど、

真実の愛を認め合える場所が増えますように!!!



byebyeニコニコ