Instagramフォロワー2,000名突破‪\♡︎/︎→


毎日手続き関係で忙しくしてたせいか
最近身体がだるくてしんどいですアセアセ


咳と鼻水も出てきて
1週間ぐらい続いてるので
コロナを疑いましたが
耳鼻科に行った結果は
ただの風邪でしたバイキンくん


って言ってもPCR検査はしてないので
ほんとのところは分かりませんがアセアセ
(熱は出てないから大丈夫やとは思うけど
自分がコロナにかかっててもおかしくないと思うぐらい
最近の感染者数やばいですよね…)


明日は何も予定がないので
1日身体を休ませようと思いますえーん


求人は探し始めてるんですけど
就活はお盆明けてから本格的に始めようアセアセ


10月までには働き始められるように
就活頑張りますグー



貧乏な我が家を救ってくれた
ポイントサイトです!!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

今まで約85万円以上のポイントが
貯まりました!!
貯めやすいし我が家の救世主おねがい


遊べるポイントサイト ワラウ

ウエル活に便利なポイントサイトワラウ
私のバナーから登録で
少し多めの最大1,000円分のポイント
が貰えます札束


ライフメディアへ無料登録

↑のバナーから新規登録で
500円分のポイント貰えますコインたち

1ポイント=1円で分かりやすく
お得な案件も多いので
初心者にもオススメなライフメディアハート


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

↑のバナーから登録で
最大300円分のポイント貰えます!!

私のオリジナルバナー作ってもらいました♫
高還元な案件も多いので
チェックしてみてくださいウインク


一緒におこづかい稼ぎ頑張りましょう♡!!