Instagramフォロワー2,000名突破‪\♡︎/︎→


お久しぶりです!


働き始めてから毎日が忙しく
なかなか更新できてませんアセアセ


認可保育所は落ちてしまったので
娘を職場の託児所に預けて
働いているのですが

10ヶ月の娘を抱っこして
電車で通勤するのは
なかなか大変ですアセアセ


役に立っているのが
ガストンルーガ様の新製品
「SPLASH13」


なんと雨や雪の日でも安心して使える
防水加工傘

大切な仕事の書類を入れてても
濡れないので安心して使えてます◎


コップの水をかけてみましたが
弾いて、サッと拭き取れました◎
素材は環境に優しいビーガンレザーですクローバー


リュックなので両手も空くし
安全性を備えたノートPC用スペースや
外ポケットもあり
たくさんの荷物を入れられるので
子連れの通勤に最適すぎますおねがいイエローハーツ



ガストンルーガ年に1度だけの大セール
ブラックフライデーセール中

サイト内全商品20%オフ
+クーポンコード使用でさらに10%オフ
なので30%オフで購入できちゃいます◎

クーポンコード :  rmamaGL

また、バックパックお買い上げの方に
カードケースプレゼントキラキラ

めちゃめちゃお得なので
この機会に是非チェックしてみてください♪♪

公式オンラインストア

貧乏な我が家を救ってくれた
ポイントサイトです!!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

今まで約85万円以上のポイントが
貯まりました!!
貯めやすいし我が家の救世主おねがい


遊べるポイントサイト ワラウ

ウエル活に便利なポイントサイトワラウ
私のバナーから登録で
少し多めの最大1,000円分のポイント
が貰えます札束


ライフメディアへ無料登録

↑のバナーから新規登録で
500円分のポイント貰えますコインたち

1ポイント=1円で分かりやすく
お得な案件も多いので
初心者にもオススメなライフメディアハート


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

↑のバナーから登録で
最大300円分のポイント貰えます!!

私のオリジナルバナー作ってもらいました♫
高還元な案件も多いので
チェックしてみてくださいウインク


一緒におこづかい稼ぎ頑張りましょう♡!!