おはようございます太陽


皆さんは髪の悩みってありますか??


私は産後8ヶ月が経ったんですけど
抜け毛がまだまだおさまりません悲しい


お風呂入った時とか
朝髪をといた時とか
結構抜けて掃除も大変もやもや


抜けた髪がはえてきて
アホ毛が目立っちゃうのも
気になる…


そんな髪の悩みがある私
1ヶ月チャレンジ
しようと思います!!!



厳しいオーガニック基準をクリアした
日本初のCOSMOSオーガニック認証の
薬用スカルプセラム(医薬部外品)
wicot(ウィコット)キラキラ



オシャレで育毛剤に見えないですよねあんぐり



30代後半から減少すると言われている
髪や肌を美しく保つエストロゲン。
それにより変化する頭皮環境を
整えてくれる3種の有効成分
○ニンジン抽出液
○センブリ抽出液
○グリチルリチン酸ジカリウム
が配合されています◎


電球使い方電球

①頭頂部、側頭部、後頭部
それぞれ髪を分けながら
頭皮全体にいきわたるように
10プッシュ程度スプレーします。

②指の腹を使って軽くマッサージ
するようになじませ、
手ぐしやヘアブラシで髪全体を整えながら
ふんわり仕上げます。




簡単やから使いやすいし

続けられそう!


星濡れた髪にも使用できるし
外出前などに使用することで
紫外線などのダメージから
頭皮や髪を守ってくれます◎



頭皮マッサージって
あんまりしたことなかったんやけど
ほぐれていく感じがして
めっちゃ気持ちいいキラキラ


シトラスの香りなんですけど

私柑橘系の香り好きやから

マッサージしながら

香りにも癒されてるハート



育毛・薄毛・かゆみ・脱毛
ふけの予防・病後産後の脱毛etc.....
女性のデリケートな頭皮に
効果があるそうあんぐり


数日使ってみて
私の髪に合っていそうって感じるので
1ヶ月チャレンジで
どうなるか楽しみ目がハート


こちらからチェックできます下差し