おはようございますキラキラ




以前こちらの記事で書きましたが


美髪チャレンジを始めて

約3週間が経ちましたクシ






ドライヤー前にwicotを使うのが

ルーティンとなっていて

頭皮マッサージをするのも

慣れてきた!



最初は固かった頭皮が

毎日のマッサージで

柔らかくなったようなあんぐり

ハーバルシトラスの香りも私好みなので

いつも気持ちよくて癒されてますキラキラ



産後の抜け毛で

アホ毛が目立つのが悩みで

いつも出かける前は

アホ毛直しのワックスをつけてたけど

最近はつけてませんあんぐり




血行を促進させることで

毛周期を正常化する

ニンジン抽出液やセンブリ抽出液

炎症を抑えることで

頭皮のダメージを防ぐ

グリチルリチン酸ジカリウム

が配合されていたり



健やかな頭皮に整える

エーデルワイスエキス、ツボクサエキス

ノニエキスや

髪と地肌をしっとり潤す

海藻エキス


と女性の頭皮のために厳選した

成分が配合されているwicotクローバー



現在27歳の私ですが

これからの自分のために

髪の予防ケアを続けようと思いますキラキラ




wicotはこちらから

半額購入できます