こんにちはキラキラ


この度
wicot公式アンバサダー
に就任させていただきましたキラキラ





公式アンバサダーってはじめてやから

うれしい&ドキドキしてます不安



ハートwicotとはハート


育毛・発毛促進・脱毛予防と

3大要素が集約された

女性の悩みに寄り添った薬用育毛剤シャンプー

頭皮にスプレーをプッシュして

マッサージをして使います付けまつげ




私のプロフィールカードも書いてみたよ下差し




カラーによる痛みや乾燥によるパサつき
産後の抜け毛や雨の日のうねりなど
私は昔から髪の悩みが多いのです悲しい


そんな時に出会った
wicotの薬用スカルプセラム電球


以前美髪チャレンジのことを

ブログに書きましたが

その後も続けてますキラキラ



頭皮マッサージも日課になって

毎日癒されております目がハート



最近はスカルプ&ヘアシャンプー
スカルプ&ヘアトリートメントも
併用して使ってるよ電球


香りがとにかくよくて
旦那もいいなーって言いながら
たまに使ってる泣き笑い


私と同じ髪悩みを抱えている方の
参考になれるように
公式アンバサダーとして頑張りますグー


\初回57%OFFで買えるよ!
購入回数の縛りはありません◎