Instagramフォロワー2,000名突破‪\♡︎/︎→


こんばんは流れ星


週末は次女1歳の誕生日パーティー
をしました拍手




うまれてすぐ胆汁うっ滞がみつかり
2ヶ月NICUに入院していた次女赤ちゃん泣き


この先どうなるんかな
と不安な毎日でしたが
元気に育ってくれて
歩き始めたりできることも増えて
成長がうれしいキラキラ


誕生日プレゼントは
これにしました下差し

動物が大好きな次女
上の子たちのおもちゃがたくさんあるので
誕生日プレゼントどうしようか
と見に行った時にめっちゃ笑顔になったので
買いましたキラキラ


あと旦那の担当患者さんだった方が
リハビリ卒業してからも
ずっとうちの子たちによくしてくれるんやけど
おもちゃやスタイや靴下などを
いただきましたお願い


嬉しそうに遊んでます◎


4月から保育園に通う次女看板持ち
まだちっちゃいし心配やけど
保育園でもたくさん成長できたらいいなキラキラ



      
アンケートに答えるだけで
ポイントが貯まるリサーチパネルスマホ

スキマ時間に
ポチポチしてたら
結構すぐポイント貯まる電球

現金にしたり
各種ポイントに交換したり
使い道色々◎


一緒にコツコツ貯めましょ〜キラキラ


貧乏な我が家を救ってくれた