Instagramフォロワー2,000名突破‪\♡︎/︎→


こんばんは流れ星


バタバタしてて
なかなか更新ができませんでしたアセアセ


次女が保育園に入園したのですが
すぐに水ぼうそうになってしまい
登園ができず慣らし保育も進まず
という最悪の事態。。。


でしたが、体調落ち着いて
保育園と調整して
慣らし保育を3日で終わらせて
いただけることになり
なんとか予定通り復職できました赤ちゃん泣き


子ども3人おると
入園だけでなく進級準備もなかなか大変やな
と実感しましたタラー


誰が誰のやっけ?と訳分からんくなりながら
なんとか準備が終わり
長男は小学3年生
長女は3歳児クラス
次女は1歳児クラスで
新生活が始まってますキラキラ


復職する私の仕事着の裾上げもあったり
ほんまに目まぐるしい日々でした。笑笑


今日から仕事なので
もっと大変な毎日になると思うけど
頑張ろうアセアセ


前みたいに毎日は更新出来やんと思うけど
ブログはずっと続けていくので
ぜひまた遊びに来ていただけたら嬉しいですキラキラ


近況報告でした電球


アンケートに答えるだけで
ポイントが貯まるリサーチパネルスマホ

スキマ時間に
ポチポチしてたら
結構すぐポイント貯まる電球

現金にしたり
各種ポイントに交換したり
使い道色々◎


一緒にコツコツ貯めましょ〜キラキラ


貧乏な我が家を救ってくれた