一昨年になりますが私のナイト2000のノーズをジャガーノート?に破壊されてからずっと気になっていたフロントディフレクターを綺麗にしました。

破壊されてから歪んでしまったのかボディーと密着していないといけないラインが浮いてしまい両面テープで取り付けようと色々な種類を試しましたが上手く付かないので放置してましたf(^^;


専門店でコンクリート等の粗い部分に取り付け用の両面テープを買い見事に付きました♪





かなり浮いていたのが嘘のようにぴったりしました。






これでも付かなければネジで止めている箇所の穴の位置を変更しようと考えてましたが良かったです\(^^)/






私のホームページです。
ナイト2000レプリカ研究室
http://www.macgyver-knight.com/index.html