こんばんは

カミナリが鳴り始めたら大粒の雨が。まだ降ってます。

さて、ブログを書きながら寝落ちしてしまったり、書いたのに間違ったのか消えたり、なかなか更新出来ず( ; ; )。

今回はどうかな。

寝落ちは無いと思います(笑)

さて、
今週はレッスンが毎日ありました(o^^o)。
各曜日の生徒さん
みなさんたくさん編んできてくれました。

中折れ帽子が出来上がり。
そして、もう一つプレゼント用に編んだそう♪

{8BAC79A1-74E6-435E-94E2-BD55226F9743}


そして、フラッグ♪🚩
繋がる繋がる♪
可愛い🚩
{D91F2478-5CA5-4EF4-84A8-0AAA9CA01ED4}


課題もやりつつ、市販のキットのバックを編んで来た方(((o(*゚▽゚*)o)))
以前の課題にあった模様がまた違う形ではいってる♪
{2B7F2E74-CBFB-44D1-8775-BAE166DB68D4}


棒針の模様パターン、2枚目♪
{7D85F3DE-4182-4E2F-86BD-A03E4D23570C}

さて、
私のも長くなって来ました。
{E05FC88E-C35D-4778-9F10-82953030E620}

どの方もお仕事やご家族の事など、
いろいろ忙しい中、編み物を楽しんでるのが嬉しいです。

たくさん物が溢れる世の中ですし
買うことも楽しみでもあるけど、
作る過程と共に自分で作ったものを
プレゼントしたり、使ったり。
それも楽しいですね🤗

自分のペースで進めて下さいね✨。



生徒さん募集中です。

月、金、土の午前中、
いずれかの曜日で月2回。

第◯、第◯曜日と決めず、みなさんと相談しながら次の月のレッスン日を決めてます。

振り替えも可能です。

詳しくはお問い合わせ下さいね。
↓↓↓(o^^o)




今日も読んで下さってありがとう♪