こんばんは

今日は晴れてきましたね。
お店のサンキャッチャーの光が散ってました。
これからだんだん陽が低くなるので、もっとたくさんの光がお店中に広がると思います♪
{BC92A217-DDE2-442D-AA86-F77D44854F0D}


今日出来上がったお花です。
あとは金具をつけます♪
品良く仕上がりそうです。
{F8097C7B-A7B8-43DA-8963-59628E636726}

いろんなことをおしゃべりしながら、手を動かす時間は楽しく、形になっていく嬉しさと新たなことを知ることもあり、素敵な時間だなぁと思います🤗。

むすめの成長過程を安心して見守ることかできるのは、人生の先輩とも言える生徒さんたちとのおしゃべりもあるからかもしれないですね。

ありがたいです☺️。 

今日のLoopも穏やかな時間が流れていました。
不思議と満たされます。

{2079275F-4D03-4683-A283-13FEC602C992}



今日も読んで下さってありがとう♪