こんにちは

秋ですね。
落ち葉が目に入るようになりました。
編み物の良い季節になってきましたね♪


さて、告知が抜けてしまってました(^_^;)。

急になってしまいましたが、
編み物が気になり始めてたらぜひいらして下さいませo(^-^)o


9月14日(木)
9:00〜13:00
※時間内出入り自由

参加費1500円

編み物教室(Loop to Loop)の生徒さんは1000円

○1ドリンク、1スイーツ、小さな毛糸玉付き

持ち物
編みたいものの毛糸、編み図、道具


予約制 
お菓子の準備の都合があるので明日までにお申し込み下さい。


予約欄の“その他”の箇所に「9/14ゆるニットカフェ」とご記入下さいね。

24時間内にお返事差し上げています。
もし、届かないようでしたら
こちらまでご連絡ください。
sa-eri-green0304☆docomo.ne.jp
☆を@に変えて下さい。
{02F53B96-50DA-497E-99A5-74909B116BF1}



今日も読んで下さってありがとう♪