こんばんは
雨が大変な地方もあるみたいですね。

みなさん大丈夫でしたか?


今日は
あみぐるみの日♪

パーツがたくさん♪
編んできてくれました♪
{2C014885-87A3-4462-9847-83FA7C0F6BA6}




まとまってきた

ふふふ
ママにかわいく仕上げてもらうんだよ💕
{E020BB1A-E4DA-4900-94D6-8477D6F450B3}
それぞれの表情があって良いですね♪
次回が楽しみ♪

作ってる様子も本当に楽しそうで、
あみぐるみも課題にいれて良かったと思いました。

いろいろ糸や色を変えて編んでくれました。
しかも、見せてくれるのも嬉しいです。
プレゼント用ですって🎁
ほら↓(o^^o)。
{11950E99-6108-419E-AC83-9711772AABC1}

プレゼントされる方はとっても嬉しいだろうなぁ✨


編み物の生徒さん募集中です。
基本は月二回、月、金、土がレッスン日になってますが、ただいま、レッスン日に変動が出てる曜日もありますので、詳細はお問い合わせ下さいませ♪



編み物で毎日をJoyJoyに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!



今日も読んで下さってありがとう♪