こんにちは

土曜日レッスンの日♪

棒針の方も着々と進んで来週には出来上がりそうな勢いでしたね✨

お星様クッションははスタンダードの方用だったりしたけど、流れで小さいサイズで編んでみようかということに(o^^o)
長編みと隠れがちな“目”を見つける練習にもなりますね。

2枚編んで、鏡のケースにすることになりました。ピッタリ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
{35852224-5F4C-47B4-B3BF-10F0710ACF40}


夏休み中だったこちらのバックも再スタートです。
{00443816-F732-42A5-83DA-D892A4273A92}

お花をつけたら映えそうね(^^)

にぎやかなテーブルになりました。
{3C92FF4E-D43A-4ED8-BCA0-9F705CD70D8B}


ときおり、実父がふらっとやって来ますが、気にしないでね(^^)
父のいつもの日課です。

今だに娘が心配なのかもしれません(笑)


編みたいものがたくさん出てくる出てくる♪
楽しい季節になりました。



今日も読んで下さってありがとう♪