こんにちは

お久しぶりになってしまいました
10月に入りましたね

10月はイベント出店もあるので楽しみでもありつつ、焦りも湧き出してきてます( ̄▽ ̄;)。
形になるのか、間に合うのか…
毎回、毎回…。ギリギリ…。




さて、今日は
レッスンがありました。

編みたいものがたくさんある。
それも嬉しいですね。

今日は撮った写真がボケてました
('◉⌓◉’)…。

こんな事もありますね( ̄∇ ̄)。

おしゃべりしながらも編み進め、
いつでも聞いてくれるのが嬉しいです♪

わからないままにしないでね(o^^o)。



こちらのニットヤーンバックのレッスンも入って来ています。
気になったらお気軽にお問い合わせくださいね。
{F255E8FC-E7F1-40D7-967A-1F1E26633EBC}

詳しくはこちら↓



今日は違う向きでとってみました。
空は いつでもどこでも、
そのままできれいだなぁ。と思います。
{41399F26-5366-4D0F-9CE1-137A6D648295}


今日も読んで下さってありがとう♪