こんばんは

突然ですが、
10月10日(火)ってニットの日なんです😊

なにかやろうと思ってて
考えて見たりしたけど
ピン!とこない。
やらなくてもいいかな。と思ったりしたけど

やっぱり編みたい。

ふと
Loopで編みたい。

あれ、シンプル(笑)。

それ、良いかも。と思ったので。
そんな感じで開けようかと思います。

しかも
その日の日中は用事がキュっと入っているので、夕方から(笑)

初めてです。夕方から。

特に私からはコレ!という提案はないので、編む物はご持参くださいませね。

そうそう、
ニットの日なので、編みたいものを片手に
1ドリンクオーダーして下さいね(笑)。 

あと、作りためておいた “エコたわし”プレゼントしちゃいます。
みんなに使ってもらったほうが嬉しい♪
とはいえ、数に限りありです(笑)
{E59F7856-0B4E-4FFA-8BF5-76667AD05379}



畳もあります(笑)。
好きな所で編んで下さい。

私はどこにしようかな(o^^o)。
黙々と編んでても話しかけてもらって良いですから〜。
{B7534D39-E471-491A-A1DC-3CCE9B723CBE}

やることは多いものの、
好きなことなので
楽しく気がつくと1日が終わってます。

ありがたいです。


今日も読んで下さってありがとう♪