こんばんは
今日は午後には晴れましたね☀️

今日のレッスンの様子です☺️

ストールが出来上がりました✨
キレイに編めました✨
スチームでさらに編み地が整いました♪




ストールピンが欲しくなります✨
冬に活躍してくれそう☺️
(トルソーにまだ夏物を着せていて申し訳ないデス( ;∀;)。)




棒針の靴下は難しい箇所でしたね✨。
たくさん頑張ったのでもう一つはスムーズだと思います💪。 


いろいろなサンプル(^^)。
編み物の良い季節になりました♪

生徒さんたちに、「ブログ、復活したんですねー!」と言われて、 読んでいてくれたんだ…(*゚▽゚)と嬉しくなりました。

マイペースでごめんなさい🙇‍♀️
でも
ありがとう♪





今日も読んで下さってありがとう♪