こんばんは
雨でしたね。
不意なことが起きて、娘2人を駅に迎えに車で1時間近くかけて行きました。
近い駅なのに( ;∀;)。とおかった…
今日は車にずっといた気がする…。


今日は編み物のことではないです^ ^

先日、自分用のパソコンを買いました。

私はPCのことは、あまりよくわからず、今まで旦那君にお任せしてきたのですが、今回は自分でやってるので時間がかかる(-.-;)y-~~~。
(私がせっかちなので、余計にそう感じるのかも…(^-^;。)


旦那くんに
「これは?」
「どうするの?」
「どこから?」

と、しつこく私が聞くので、そうすると致し方なく旦那君が操作してくれます(笑)。

私に教えるより早いから。。
旦那くんもせっかちです(笑)
まだまだ奮闘中(^-^;。


さて、

編み物教室も5年目になりました。
生徒さん達、だんだん上手になって嬉しく思っています。
内容も多岐に渡ってきたので、春までにはわかりやすく整えたいなぁ。と思っています。

また??って言わないでヽ(;▽;)ノ



そして、2017年の2月から学び始めた数秘学。
先日、ひと段落しました。

自分と向きあうのが嫌で、やさぐれて自分から逃げてたときもあったけど、師匠や仲間に恵まれてやる気になったときには試験前…
悲しいことにやさぐれた分わからない😱
それから必死に勉強しました(笑)。
なんとか合格を頂き、ホッとする私。
自分を活かし周りにも役に立てるよう精進していこうと思いました。

共に学んだみんな それぞれ自分らしいやり方で活動を始めてます✨✨✨。

私もこれからを思いつつ数字を編んでみる。
そしたら、
タイムリーなことに大好きな編み物雑誌のニットマルシェには数字が取り上げられている✨


ニットマルシェさん、とても参考になりました♪
この本、編み物好きさんにオススメです。

楽しすぎる♪


ふと、思う。
自分用のPCも手に入れて、これからどこでも数秘も編み物も出来るじゃない✨
何年か後にはPCと編み針と毛糸を持って旅をする(笑)。妄想です(笑)。

(試験をスマホで臨んだら、画面が小さくて読みにくい😅。
道具は大切と知りながら、やってしまった…。と切に思ったのもあります…。)

やりたいことがたくさん出てくる。
おもしろい。

なので、
新しくブログを始めることにしました。
編み物と数秘と  
時々ダッテちゃん(←知ってる笑?)ダッテちゃんは冗談デス(笑)。


まだ整ってませんが、良かったら遊びに行ってね♪

今日も読んで下さってありがとう♪