こんにちは
お知らせも兼ねて です☺️

約1年半学んだ数秘学が少し前に修了を迎えることが出来ました。やっと自分のスタートに立った気持ちです。

数秘学カウンセリングを新たにメニューに入れるにあたって、新しいブログを始めました。

編み物と数秘というと全く繋がりのないような感じもしますが、編み物は整数の計算で成り立っています。そして編む時は数を数えることが多いです。数秘は数字のエネルギーを読み解く。という。
まんざら全く違うものでもないなぁ。思う今日この頃です(笑)。

だんだんと新しいブログに以降していく予定です☺️

編み物のワークショップをやろうと思います。
良かったら見にいって下さい✨
https://ameblo.jp/ellie38/entry-12408887296.html

ワークショップで作るアイテムは
コレコレ(笑)


コレも(o^^o)


かわいいでしょ💕(自画自賛(笑)🙏)



今日も読んで下さってありがとう♪