おはようございます。朝株Check!楽天証券参考
🇺🇸米国株※2024/03/29は休場日

速報!MMMスピンオフ! 

悩んだ結果、円換算で売りました。ニヤリ

やはり、米国株は王道銘柄売買か、ETF。

今回も売買反省備忘録‥爆笑

配当金は4回いただきました。感謝✨


$高の現代$の配当金は米国株買付に便利です。


🇯🇵売↗︎含み損つづきだったヤマシンフィルタ。やっと利確。SBI証券アプリ参考

ニュースCheckは大切。と反省。


✨ポイ活✨
京急電車内で見かける新サービス✨

日曜日、京急上大岡駅改札出た特設手続き場所で手続きしたら、選べる京急グッズいただきました。

スーツケースベルト🧳



3/27昨夜、豪華✨鯛とふぐの炊き込みご飯、私の好物、ナスとカボチャ天ぷら、やきそば🥢専業主夫作

3/24日曜日ランチ🍤

​お家天丼🥢

無性に食べたくなる胡麻煎餅🍵

ご覧いただき、ありがとうございました。

 TODAY'S
 
専業主夫に感謝