おはようございます。年度末、リフレッシュ休暇いただきました。


リフレッシュ@SPA EAS

行ってきました。自分へのご褒美。✨

バースデー無料クーポン利用させていただきました。♨️開店時間に合わせて朝風呂から約6時間滞在。✨


以下SPA EAS  アプリから一部抜粋

美活✨参加


人恋しくなるくらい、ひとりの時間も大切。ランチは迷いましたが、一人鍋✨

美湯豚鍋🥢整いました。✨


夜は、家族3人で買い物後、息子が広島産牡蠣料理してくれました。焼、蒸、煮。


🍾デザートは、息子の選んだ鎌倉ニュージャーマンミニとカカオ60%ポッキー

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 TODAY'S
 
しっかり休む