体重ではなく見た目で勝負。
{35CAB0BD-C39D-4D0C-B5BE-D0287DA307C7}

{0135EB4B-CE45-429E-90AE-16DB1B1594A2}
まず、パーソナルトレーニングと言うのはあなたの身体に合わせた運動サポート、食事指導を行うものになりますニコニコ

僕のパーソナルトレーニングは筋トレとストレッチをメインに行い、あなたの目標に合わせた食事指導とメンタルコーチングをさせて頂いています爆笑

今まで運動だけのダイエット、食事だけのダイエットをしてきて失敗した経験はありませんか
はてなマーク
反対にダイエットで体重は落ちたけど身体がぶよぶよになったり思ったような見た目にならなかった経験はありませんかはてなマークはてなマーク

正しい筋トレを行い、ちゃんとした食事管理をすると体重は変わらなくても見た目が大きく変化します
!!!!

体脂肪を落とすには有酸素運動と聞いた事があると思います。しかし、有酸素運動だけだと筋肉も落ちてしまい、ただ細いだけのメリハリのない身体つきになる可能性もありますあせるあせる

ヒップアップにはお尻の筋肉を、バストアップには胸の筋肉を、ウエストを引き締めるためには体幹の筋肉を、姿勢を良くするためには全身の筋肉をバランス良く使う必要があります
アップアップ

最近は短期集中ダイエットが流行っていますし、それを専門にしているお店もあります。しかし、途中での離脱率やリバウンド率もかなり高いと聞きます
汗汗

一時的に痩せるだけで満足するのではなく、継続して引き締まった身体を維持するのが必要ではないでしょうか
!!


パーソナルトレーニングを受けるにあたって。

・体重だけを落としたい方(体重=ダイエットと思われている方)
・楽して痩せたい方(身体を変えることに本気でない方)
・短期間で無理に痩せたい方
・食事を全く変えたくない方(痩せる意思がない方)

こういった方のトレーニング指導は効果が出る可能性がかなり低くなっています
ショボーン

だからこそ、
本気で身体を引き締めたい方
細いだけの身体ではなく、メリハリのある身体を作りたい方
筋肉を付けて健康的に美しくなりたい方
自分自身で身体のことを考えて、一生健康でキレイな身体を作りたい方

このような方がパーソナルトレーニングを受けていただくと必ず結果が伴ってきます
!!!!

もちろんそのためにトレーニング指導だけでなく、食事指導、メンタルトレーニングもさせていただきます。
あなたの目的、目標に応じての全力のサポートをさせていただきます
ウインク


運動経験がなくてもご安心ください。

僕のパーソナルトレーニングを受けられている方はほとんどが女性の方です
爆笑
女性で初めからバリバリ筋トレされていた方はほとんどおりません。なのでほとんどの方が筋トレ経験が無い状態から始められます
ガーン
スポーツクラブに通っている方でも、入会の時に案内を受けた筋トレのマシンしか使ってない方が多いです
あせるあせる

しかし、運動経験が無かった方でもしっかりとトレーニングを続けていると必ず出来るようになります
グッド!グッド!
僕のお客様でも初めはぎこちなくても、しっかりと使っている筋肉を意識しフォームがキレイと言われる方ばかりですびっくり
筋トレにはまって本格的な筋トレジムに移動された方もいらっしゃるくらいです笑

運動が苦手、筋トレなんてやったことがない、初めはそれで良いんです。一歩踏み出す勇気さえあれば、後は必ず出来るようにサポートさせていただきます


今では女優さんやモデルさんもパーソナルトレーナーをつけて筋トレをされているのはご存知だと思います。女優さんだから…モデルだから…ではなく、ご自身をキレイにする為に筋トレを始めてみませんか
はてなマークはてなマーク


{6694DF45-52B4-4A2A-88FF-B381969E18AD}



プロフィール

ダイエット・ウエスト引き締め
パーソナルトレーナー
松井健
{8160050A-8407-4A7F-8748-856DD9AD790A}


ここまでお読みいただきありがとうございます!

本気で身体を変えたい
ウエストを引き締めてくびれが欲しい

と感じた方はお気軽にお問い合わせください爆笑

ご予約はコチラ