LIVEHOLIC presents GRAND OPENING SERIES vol.11 | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

フリーペーパーや 

"KNOCK OUT MONKEY NIGHT" 
[ROCKAHOLIC渋谷で開催された、前回のツアーのファイナル盛り上げパーティー。伝説の格ゲーの回(笑)]

でお世話になりまくりの激ロックが、

新しいライブハウスを下北沢に創りましたー♪



下北沢LIVEHOLIC

LIVEHOLIC presents
GRAND OPENING SERIES vol.11



おめでとうございまーす!

ってことで、

お祝いラ~イブ!

そんなスペシャルなイベントの対バンは…



NOISEMAKER



前回一緒に演ってから20日ぶり!


全っ然、久しぶりじゃない!笑


こうも近い間隔で会うと、


メンバー同士のグルーヴも深すぎて、


もはや暗黙の了解な部分が増えてくるよね(笑)。



そして、



写真すら撮らなくなるよね(笑)。





書くことも…





特にないよね(笑)。

相変わらずカッコ良いし、

大好きだし…

ね(笑)。



大好きと言えば、

シモキタ大好きな街なんです!

久しぶりに散策も出来たし、

仲良しノイズと一緒だったし、

心がほっこりした一日でした♪

ノイズ後のライブは暑すぎたけどね!汗



亜太でした!

ピースy☆