四星球方向性会議 | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

四星球のツアー

『四星球方向性会議』

にお招き頂きまして。

奇想天外なコミックバンドは、

もはやツアータイトルすら謎(笑)。

何やら、

普段なかなか一緒に演らないジャンルのバンドと対バンして、

これからの四星球をどうして行くかを考えるツアー、

っていうコンセプトらしく。。



どこまでが本当なのか、





一体、何を企んでいるのか、





そして、何を仕掛けてくるのか。





いざライブが始まり蓋を開けると…










全くブレてない彼らでした(爆)。





むしろ、

四星球の【Mr,Cosmo】をちょっと演ったり、

こんなんしてみたり↓

{6711F219-9C60-49F6-9BFE-E1CDE9A9C17B:01}




…オレらの方がブレたよね(笑)。



おかしいな。

この日を境に四星球は、

U太が5弦になって、

モリスがツーバス踏み出して、

康雄がディレイとか使い出して、

まさやんがレスポールになる

って思ってたのに(笑)。



ま、いっか。

オモロかったし、

打ち上げでは康雄が

『ボク、マンゴーやわ‼︎』

って楽しそうやったし。
(意味不明 笑)



ネバーネバーオモロー!

亜太でした!

モリースy☆