SOUND MARINA'15 | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

広島に行く度に、

気になってました。

川沿いにドーン!と存在感を放つ緑色の建物。

そいつの名前は

グリーンアリーナ

そこでライブをしたアーティストの名前を聞くと、

まだまだ自分たちは立てないな…

でもいつか絶対!

って思ってた。

そして、

自分たちだけの力じゃないけど、

その時が来ました!

{9C8B43A7-F3A2-4CA4-87C3-DD76B9A06CAE:01}

NOISE MAKERやSiM、

TOTAL FATと、

よく知ったメンツから、

またまたMONGOL800さんと一緒だったりで、

めっちゃ嬉しかったし楽しかった!

ラジオの公開収録もさせて頂き、

たくさんの方に集まってもらえたし、

ふざけまくった!
(ナオミチが 笑)

そんなサウンドマリーナの極め付けは、

レジェンド…










HIROMI GO





圧巻でした。

郷さん以外のアーティストがみんな横文字ってことで、

この日は横文字で表記されてて…

ってのをMCで話されたりとお茶目な一面も見れたし、

なんしかパフォーマンスがキレッキレで目が離せなかった!

いちお客さん感覚で観てました!笑



いつか自分たちだけでここでライブが出来るように、

広島盛り上げていけるよう頑張るぞ!

って心底思えた、

素敵な1日でした!

いつか必ず!

亜太でした♪

ピースy☆