W STUDIO RED opening ceremonies “SAY GO!!”vol.1 | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

四国は愛媛・松山にて、

{F867AFCE-4780-467E-97AF-3B00167BF800:01}

松山城築城主とパチリ。



じゃな~く~て~(笑)。



お世話になっているアニキさんが、

新しい遊び場を作ってくれました!

そのオープン記念お祝いイベント!


W STUDIO RED
opening ceremonies
“SAY GO!!”vol.1


さすがNEWライブハウス!

めっちゃキレイ!

いや、

どのライブハウスも、

出来た当初はキレイだったんだよ。

で、誰かが楽屋にステッカー貼ったり、

落書きして…

なぅ。

みたいな(笑)。



あれはあれで歴史を感じるし、

味だと思う。



でもとりあえずここは出来たばっかりだし、

マジで新築のニオイしたし←

フロアも含め、

みんなでキレイに守っていこう!笑 



ちなみに、



すぐ目の前にあるHARLEM JETSというアパレルショップの試着室には、

オレのサインあります(笑)。

{88451372-7029-46C5-9997-739F7AB35ACC:01}

『ら、落書きじゃないんだから!』←





ライブは、

モンバスでわざわざ挨拶に来てくれて、

対バンとしては初めましてのLONGMAN

あと、

あ、どーも。なBLUE ENCOUNT(笑)

との3マン。



モンバス余韻!的な意味あいもあって、

みんなで和気藹々♪



謎のグルーヴからの…




{A5A68098-872F-4106-8F6D-8F94FA686001:01}





あ、そうそう。





dEnkAさんは毛根の休根日でした。






ん?そこも気になったが、

そこじゃない?



何故に全員メガネかって?










そこに!
田辺(ブルエンvo,)が!
居たから!笑

{245E47C4-04E2-4762-934A-FD2ED4098F6E:01}

どーん。



この時、

『グッズで”田辺のメガネ”って作ったらえぇやん!』

って話してて、

後日、

この話とは全く関係ないのだろうけれど、

ブルエンのグッズに田辺のメガネ型カラビナが出たことには笑ったwww



アニキさん、

オープンおめでとうございました!

出来たてのステージでライブさせて頂き、

ありがとうございました!

また必ず行きます!



亜太でした♪

ピースy☆