2013 LAST MONT☻ | 宵処DINING頂家のパッとしないブログ

宵処DINING頂家のパッとしないブログ

亀有駅 南口から

徒歩180秒。


頂家てんちょが

日常やらやら

オススメやらやら

得ダネやらやら

カキコカキコ♪( ´▽`)

今年もあっという間に

12月ですYO^ ^

ガチで早すぎた2013年。

皆様は振り返ってみてDOですか?

あんな事や
こんな事。

沢山ありましたか?

僕は一つ言えるとすれば

僕も頂家も
一つ年を重ねました。

もう34歳。
やびゃ。


は/か
さて今月の選べるお通しです
その前に先月から2種にしたわけですが

案の定
手抜き説がですぎた為
3種に戻しました(。-_-。)


A.イタリアン風トマトチーズ

B.味付けうずら卵

C.気まぐれペンネ

です(。-_-。)

今年いっぱいは
3種で行きますわよ!

今月で終わりやーん(≧∇≦)

というわけで
LAST MONTH
お風邪・お怪我のないように
ハッピーな12月をお過ごし下さい!


あ。

毎年恒例!
【Xmasセット】980円
グラスワイン 赤or白
骨付きチキン
がついてこの破格(≧∇≦)

20日くらいから始めまーす♥︎

それと
【年末年始の営業のおすらせ】
今月は
30日AM12:00までの営業予定です。
時間は前後すると思います!

年始はまだ
未定です!

追って連絡しまうす^ ^


では
皆様こんばんわ(≧∇≦)