なんだか、最近、寒いんだかあったかいんだか分かりませんね。こーだ美里でございます\⍩⃝/

うっわーい!


皆様にお知らせでございます。


まぁ、ツイッターにもお知らせしましたが、
いつもお世話になっているa58bさんが2016年夏より、「DRAMEDIA」というNET TVをされます。
オープニングに出てくる猫型ロボットの声を担当いたしました。

ミリエモンとして宣伝していいとのことですので、


決して、ドラちゃんではないですよ!

モノマネではないです。





ということで、ここで、急になぜ私がこのミリエモンをやることになったか、少しお話しします。


a58bさんは、ザレ×ゴトでいつもお世話になっていて、私が19のころからお世話になってるんですが、稽古の前にザレ×ゴトの会議をし、ザレ×ゴトの稽古に向かう途中、主宰の阿部さんに電話が。


「はい…はい…ちょっと、待ってくださいね…こーだ、ドラえもんの声できる?」

え?

阿部さん、ドラえもんの声の方は、大山のぶ代さんか、水田わさびさんですよ‼‼‼



「阿部さん、そんなアバウトな聞き方ある?ドラえもんの声のモノマネはできるけど、声自体は出来ません‼‼‼」


という会話から始まりました。


しかも、録音も、1回でok。


え?本当?今ので本当大丈夫?


って感じでした。


しかし、動画を見てみると、なんとも、素敵な動画で、声もマッチするように編集していただいたので、とっても楽しみです!


2016年夏より配信みたいです!

是非是非よろしくお願いします!





DRAMEDIA  公開予告CM





こーだ美里\⍩⃝/