最近の現場Part2!日本一大きいトレーラーを日本一オシャレなトレーラーへ!!とい... | 株式会社コーケン 息子BLOG

株式会社コーケン 息子BLOG

株式会社コーケンの現場作業員兼営業担当大月宅磨のブログ

最近の現場Part2! 日本一大きいトレーラーを日本一オシャレなトレーラーへ!! という僕が勝手につけた現場です! カーレース用の日本一大きいトレーラーの内装を作り上げました! なんと工期が10日間! 工事内容は以下の通りです。 大工工事(床、天井、壁の造作及び鏡窓枠などの細かな造作工事) 電気工事(コンセント、分電盤、クーラー、モニター×3、冷蔵庫の取り付け及びそれに伴う配線工事) 内装工事(天井、壁、床の仕上げ) 特注家具工事(カウンター、ソファー、冷蔵庫入れ、机×2) 塗装工事(内装木部一式ぼ着色とクリア塗装) 様々な職人が手伝ってくれて完成しました! みんな夜遅くまでやってくれてありがとうございます! めっちゃ達成感のある現場でした! やったことの無い仕事でしたが楽しく出来ました! 次!! 外壁塗装、防水工事、外装リフォームは緑区の株式会社コーケンへお任せ下さい! www.koken-paint.jp FD 0120-103-073 #外壁塗装 #防水工事 #シーリング工事 #塗装業 #建築塗装 #ウレタン防水 #木部塗装 #塗り床 #床塗装 #遮熱塗装 #特殊塗装 #外壁塗り替え #外装リフォーム #外壁塗装と言えば #株式会社コーケン #皆様の笑顔にコーケンしたい #愛知県 #名古屋市 #緑区 #滝の水 #夢 #滝の水中の工事をやる #地元貢献 #こんなこともやってます #こんなのも塗ります #自分がやっていること #職人募集 #緑区の外装リフォーム屋さん #日本一大きくてオシャレなトレーラー

大月宅磨さん(@koken.takuma)がシェアした投稿 -