☆自分の為、そしてお客様の為に☆ | 愛知県一宮市耳つぼサロン*honuhonu*

☆自分の為、そしてお客様の為に☆

こんばんわ!


毎日暑いですけど、

みなさん熱中症とかに気をつけてくださいね。





昨日、今日と自分の為にスキルアップの勉強をしてきました!


昨日はカラーセラピーのお勉強で、

カラーエナジーを学んできました。



カラーエナジーとは、

身に付ける色の効果のことです。


耳つぼジュエリーにはたくさんの色があり、

みなさん何色にされるかホントに悩んでます。


そこで少しでも参考になればと思い、

学んできました。




そして、

今日は耳つぼ施術のレベルアップが出来るように

わざわざサロンまで先生に来てもらいました。


この先生はゅぅがいる協会と違うんですが

快く引き受けてくださいました。


協会によって方針などすごく違ってビックリしました。

今まで知らなかった事がたくさん学べました。





これからも、

お客様の為に日々、努力していきたいと思います♪




Android携帯からの投稿