選べる無地or花柄シフォンバンデージワンピby夢展望 | love k blog

love k blog

ブログの説明を入力します。

photo:01


夢展望ファンサイト参加中

夢展望さんから♡
私わミントグリーンを選んだよ♡
photo:02




カラバリわ5colorと豊富ですヾ(*´エ`*)ノ
photo:03




で、このわんぴ、
なんとなんと2wayなのでーす( ›◡ु‹ )
気分にあわせてchangeしましょー♡


photo:04



photo:05



photo:06







これね、脚長にみえるよ✩
154の私にわ嬉しい(*^◯^*)

ストレッチもきいてるから
着やすいしこれからの季節おすすめ♡

さらっとして肌触りもいーから
暑い時期にも最適かも!

普段使い~パーティワンピとしても
使えそうなくらい綺麗なフォルムも
魅力のひとつかなーっ?

サイズもM~LLまであるよ
ちなみに私わMをえらびましたーっ
ぴったりんこさんでした(*^◯^*)


みなさんもぜひお試しあれー♡♡