はっぴーしゅがーのお取り寄せ♡ | サキーコのリアル牧場物語

サキーコのリアル牧場物語

20歳で大阪→札幌
ラーメン屋→探偵→牧場

気付きゼロ♫
おバカな毎日♫

こんにちは!
サキーコです!!

はっぴーしゅがー
ウチコさんから届いたチョコ達♡

{E7AEAEB8-1620-48F3-9A23-1509C06B2B63}

もうどれも可愛くて可愛くて。
毎回爆買い中国人並。笑

ユズーキと一緒に
オンラインショップ見ながら
あれも!これも!で、届いて開けてみたら
こんなにありました。

本当はもっとありました。笑

ユズーキは段ボール見ただけですぐにウチコさんのお菓子だって気付きます!!笑

「ゆずこれ食べたい!」って

{D3ECB0B5-D693-4837-9019-427CB0E4A1E2}

すぐに開けたキラキラジャムクッキー。

「いっぱいあるし全部食べていいよ!」
って言ったんですけど
「いつもみたいに半分こしよ」って。

あぁ、優しい子に育ってんな〜って。
ほんまにサキーコの子かな。
実は取り違えたとか...

いや、きっとウチコさんの優しいのが伝染してるんだと思うんです(*´꒳`*)


ウチコさんのお菓子って甘過ぎなくて
すっごいちょうど良くて
ついつい食べ過ぎちゃうんですよね〜♡

あぁ、幸せ。

また無くなったらお願いしよーっと♡

いつもありがとうございます(ノ´▽`)ノ

ウチコさんのお菓子は
ここから買えますYO!!
はっぴーしゅがーオンラインショップ

ではでは♡

be happy