サキーコの最近 | サキーコのリアル牧場物語

サキーコのリアル牧場物語

20歳で大阪→札幌
ラーメン屋→探偵→牧場

気付きゼロ♫
おバカな毎日♫

お久しぶりです
サキーコです(・∀・)

{6331D248-8ED6-4909-93B4-5C001DB28AEC}

お誕生日おめでとうコメントくれた方
ありがとうございました♡

こんなに放ったらかしやのにねww

生きてますよっと!!笑

最近のサキーコはと言いますとですね

あれは多分2年前ですかね
白米が美味しすぎて
半年で10キロ太ったのは。爆

リバウンドしながらも
1年半かけてやっと戻せまして♡ひー
ガリガリやで!!
会っても誰かわからへんで!!笑

あとはー
ちゃんと、ちゃんと?笑
探偵になりました(・∀・)へへ

こうたに居た時からお付き合いのある
探偵さんのところで
ちゃんと、ちゃんと?笑
現在はお世話になっております!!

ニートなお手伝い珍探偵から
ちゃんと、ちゃんと?笑
した、探偵になりました。笑

浮気調査、身元調査、内定調査、勤怠調査

などなど

刺激的な毎日を過ごしてます(о´∀`о)笑

おかげでサキーコiPhoneの写真フォルダは
知らない男の人と女の人の写真で
溢れかえってますマジ卍。笑

29歳のお誕生日を迎えてすぐの真夜中
サキーコは札幌から少し離れた所で
GPS付けてましたけど何か?
ちょーウケる。笑

時間関係なく調査はあるし
キツいなって思う事もあるし
キーーーーってなる事もあるけど

色んな事覚えて出来るようになる事が
嬉しくて楽しい。

そして何よりユズーキが
ママお仕事頑張ってねって
言ってくれるから。

お家の事お手伝いしてくれたり
ご飯炊いててくれたり
きゅうり切ってお漬物作ってくれてたり。笑

自立心半端ない娘www
がいるおかげで
サキーコも毎日頑張ろうって思えてます。

オカンがチャランポランやからかww
ほんまええ子に育ってくれてると思います。

ユズーキが居ることにも配慮して下さってる
ボス探偵さんにもほんまに頭が上がりません。

常々人に恵まれてるなぁと
感謝の言葉しかないですまじで。

一人前の調査員になれるように。
色んなこと任してもらえるように。
安心してもらえるように。

サキーコやんでっ!!!

さくらサキーコ探偵事務所立ち上げるで! 
嘘やで消されるで!!!笑

そんな感じで

サキーコちゃんと生きてるんで
お仕事の事とかあんまり書かれへんけど
応援してくれたら嬉しいやで!!!!

ほな!!

be happy