泉州辺りのタチウオ調査 | 馬鹿野郎オヤジの釣り時々私生活

馬鹿野郎オヤジの釣り時々私生活

たま~にボヤいてます(´・_・`)

どうも〜(❁︎´ω`❁︎)

ご無沙汰してます♫

夜間の仕事が続いてて釣りは行ってません

雨だと中止やけど長らく釣りに行ってなかったら雨の日に釣りに行くというスイッチが入らないですぅ(´・_・`)

で、雨予報で夜間の仕事が中止になったけど降り出しが遅い時間の予報やったから久しぶりの釣り。


今シーズン初のタチウオ調査に行ってきた。


ポイントに着くと雨が降り出してきた(´・_・`)


天気予報ウザァ!╮( •́ω•̀ )╭


でも釣れたから楽しい!♫


めっちゃアタリまくりやけど釣れても釣れても小さい(´・_・`)


意地になって頑張ったけどいいサイズは出ずに終わった。

まぁでも久しぶりの釣り、楽しめたから良しとしよう(❁︎´ω`❁︎)

{E72D40BB-39C4-45A3-8BDB-1B251503DE2A}

{F62E2106-5B29-4A5C-9978-1A24B04C33E8}

釣れた後は戦いが(´・_・`) 
{365B7BCF-26E1-41FE-8C73-FC15531BC4DD}







タチウオ旨い〜♫
{2C8D0EF2-044C-4B1A-BC98-A94A94918291}

{BFAAFC71-19F3-41C1-8EC6-7ADE258D96FE}

{01BB387B-C419-49CB-B664-3A0F87940EE8}




夜間の仕事が終わるのは来月半ば


終わったらもうアジングの時期かなぁ


とにかく仕事頑張ります。

以上!


近況報告でした♫


ではまたいつか(^^)/~~~