心配していた雨もあがり、旦那と子供は二人でお出かけすると言うので、バタバタ準備をして出掛けましたニコニコ


Angeさんが出店していたイベントへラブ


リメ鉢並んでる爆笑と感動\(^^)/

お買い上げくださった方ありがとうございました♥


Angeさんの寄せ植え♥可愛い❤


単品の多肉もあったけど、買わなかったから少し後悔えーん



リメ缶買えたからいいのおねがい



      赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー



イベントを楽しんだ後は、デコ巻きを習いに行きました爆笑

いつもは子供と行くのですが、今日は行かないと言うので一人で参加ニコニコ


今日はむずかしいデコ巻きだったから来なくて良かったかもチュー


沢山パーツを作って。



組み立てニコニコ


巻き巻き♥



カット照れ


お目目をつけて完成おねがい



先生のデコ巻き爆笑



先生の向かい側に座っていたので、組み立てる時に、先生と逆にパーツを置いていかないといけないのに同じように置いたから、先生とは逆向きの仕上がりに笑い泣き



みなさんのは可愛いなーラブ


子供に見せたら可愛いくて、美味しいと食べてくれました爆笑

また作ってみようニコニコ