maro sunさんが出店されたみつばちさんのイベントに金曜日行って来ましたニコニコ


皆さん早い爆笑

先に着いたローズさんから連絡をもらって急いで出掛けましたo(^o^)o

整理券七番でなんとか狙っていた二つを買えましたラブ
バスタブ缶。
電球バージョンは二個限定でした爆笑

そしてワーゲン風リメ鉢おねがい

限定七個の超ミニワーゲン風リメ缶は買えませんでしたがいい買い物が出来ました♥






インスタつながりの作家さんのリメ鉢も買えました♥





Quatroさんも出店されていましたニコニコ
多肉も欲しいのがありましたが、maro sunさんでの買い物に舞い上がり、多肉の事を忘れていて、思い出した頃には欲しい多肉の姿はありませんでしたえーん


いつもの皆さんと楽しくお話も出来て楽しい1日でしたニコニコ


昨日は用事でQuatroさんの近くまで行ったので、気になっいた鍋缶を買いに行きましたニコニコ
moccaさんで買った棚にぴったり♥



お昼はひかりのたまごさんへ。


開店少し前について二組目でした。前回はお昼前に行って2,30分待ったかなびっくり

ホリデーランチ🍴
大好きなグランメールチキン♥とハンバーグとエビフライ🍤

子供はお子さまオムライスニコニコ

旦那はグランメールチキンとハンバーグ♥写真ないけどチュー

次回はグランメールチキンだけを食べようかな爆笑




今日もお出掛けしましたがまた今度ウインク