またまたブログ更新が久しぶりになってしまいました笑い泣き


16日から18日は多肉フェスティバルへラブ

16日はお手伝いに。17日、18日は買い物に爆笑



今回は控えめニコニコ



作家さんの素敵な作品もお迎えできました♥








こちらの豪華な寄せ植えを買っちゃいましたラブ
超お買い得ラブラブラブラブラブ





      パン    パン     パン    パン     パン    パン

パン教室にも♥

お友達と参加予定でしたが、子供の行事を忘れていて、予約を違う日にしてもらいましたショボーン


始めましての方でしたが楽しくパンを作り試食爆笑


大きな 四種のチーズパンなどをお持ち帰り♥
アマンドケーキは美味しくて、持ち帰った分は殆ど私が食べちゃった爆笑