またまた久しぶりのブログてへぺろ

16日、日曜日に美味しいとうもろこしを求めてお出かけしましたニコニコ(とうもろこし祭り?に)
この日も天気が良くて暑かった爆笑


収穫体験をさせたかったけど、駐車場から少し距離があって、子供が行きたくない笑い泣きと言うので、収穫されたとうもろこし🌽を買って帰りました。




その後、ガンジーファームへおねがい
景色最高❤

この日はヘリコプターの飛行体験をしていましたが、3分間でかなりのお値段びっくりだったので、眺めるだけでした。


子供は、ユキちゃんに餌をあげるラブと着いて早々、はえている草をとってあげていました。
草ばかりでは可哀想だから、ちゃんと100円の餌(ニンジン)もあげました照れ




1年前は怖がっていた、乗馬体験も出来ました爆笑



カブトムシ号に乗って、ガンジー牛の牛舎へ。



こちらでも餌やり体験を♥
怖がっていたけどなんとかあげれました♥



この牛舎は雄だけで、雄牛は二年ぐらいしたら食肉になるそうですショボーン






衝撃的だったのはこの鳥🐦
写真では分かりにくいですが、口に魚をくわえています。

この池はカモに餌をあげる事が出来る所で、餌を子供があげたけどカモ達は、皆から餌をもらうからお腹いっぱいで全然食べず
ガーン

池に浮かぶ竹に止まっていたこの鳥が、パンを食べるために水面近くに上がってきた魚をパクリびっくり丸のみしましたガーンガーンガーンビックリ










遊具で遊んで、帰りには温泉に行き最高のドライブ日和でしたニコニコ