昨日はインスタ繋がりのお友達と、土だま教室にいってきましたニコニコ
庭に飾る素敵なお家もいつか作ってみたいなー爆笑


先生の素敵な作品が並んでいますラブ









可愛い❤







私が作ったのは家に持ち帰り乾燥中おねがい

乾燥したら載せますね❤




教室の後はランチにもニコニコ


楽しい1日でした照れ




 ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


台風5号が直撃かびっくりと思っていましたが、それてくれて被害はありませんでした。


家の中に避難させていた多肉を外に出しましたニコニコ




いつも窓を塞ぐようにラダーを置いていたのでラダーを戻す前に、窓ふきをしたら写真を撮る自分の姿が窓に反射してたチュー

ダメそうな多肉もチラホラえーん

毎年暑いと思うのですが、今年は今まで以上の暑さなの?何もしなくてもダメになるショボーン