昨日、今日とポカポカ陽気ニコニコ

色を塗らないとと思いながら放置していた花台などを昨日から塗って玄関先の模様替えをしましたおねがい


板壁は先月無料で作った物です。
草刈り刃はなちゅさんからのプレゼントおねがい

乙女ちゃんはhanautaさんから♥



小さめの電線ドラムも塗りました✨
荒く一回塗っただけニコニコ

ルビネのお花可愛い❤



陶芸教室で作った鉢に寄せ植え♥
後ろのお家は土の屋さんのレッスンで作りました爆笑


フリーダカロ
リメ鉢はangeさん作爆笑




プロリフェラ。




ロジャージョーンズ
この鉢も陶芸教室で♥


エイプス




まーぶるさんの乙女木箱にこころを♥



リガー



多肉フェスティバルの時に作った鉢に寄せ植え♥


ヴァッションエボニー
いい29の日に植えた多肉達ですラブ