令和になりましたね。


令和もよろしくお願いします爆笑





令和初日おねがいイベントに行って来ましたニコニコ

青空マーケットおねがい


目指すはmaro sunさん😊
開店前に金網越しにパシャリ📷





戦利品おねがい
こちらの裏に♥




二等のシールがラブ




集合写真ニコニコ



食べ物屋さんのブースはどこも行列。

それでも並んで実家と妹宅へのお土産を買って帰りましたニコニコ(子供がお泊まりに行ってお世話になったから)






会場の変更を知らずに焦りましたが何とか欲しいのが買えて良かったニコニコ







主催者が走らずにゆっくり進んでくださいと言っていたから、早歩きで進んでいたのに思いっきりダッシュで過ぎさって行った人には引いたなーガーン何人の人を追い抜いたのかムキー

ビックリびっくり