長いようであっという間に令和元年の連休が今日で終わりニコニコ

昨日、今日と多肉棚を作るために作業してましたニコニコ

昨日は子供の日だったけど、旦那が子供とお出かけしてくれて、私は夕飯を一緒に食べに行っただけチュー





多肉棚は考えながら作るから1日かけて、2段分の棚しか出来ませんでしたえーん(昨日)






今日は朝早くからペンキ塗りニコニコ


九時前ぐらいになってから、組み立て作業😆

今日はさくさく作業が進んでいたけど、午前中に通り雨。夕方には夕立びっくり



なんとか16時頃完成ラブ



多肉の枯れ葉取りして、お水をあげて、植え替えをしてたら夕立えーん
今日はここまでニコニコ
この棚プラ鉢が200ちょっと並べられます😆

そんなに多肉がないけどチュー

屋根をつけられるようにもしたから、屋根もいつか付けようおねがい

筋交いもつけた方がいいのかな?



    さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ


子供が作ったオムライスニコニコ
朝御飯にパンを出したら、パンは嫌だえーと自分で作りました。

昨日チャーハン作ってくれたから料理に目覚めたかな?ニコニコ