冷えの改善は薬ではありません | 簡単に体質改善‼︎楽ヤセ‼︎理想の身体を手に入れる‼︎子宮をキレイに♡ハーブ蒸し♡マッサージ♡YOSA PARK Koa "こあ"◡̈♥︎ 倉敷店

簡単に体質改善‼︎楽ヤセ‼︎理想の身体を手に入れる‼︎子宮をキレイに♡ハーブ蒸し♡マッサージ♡YOSA PARK Koa "こあ"◡̈♥︎ 倉敷店

岡山県倉敷市にあるYOSAPARK Koa~こあ~◡̈♥︎
冷え性、コリ、痛み、肌の悩み、女性ならではの悩み、糖尿病、高血圧などお気軽にご相談下さい!
皆様のお悩みに全力で真心をこめて施術いたします( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )




メリークリスマス

街はイルミネーションもキラキラで
沢山の人達が賑やかにしてますね

私も今日はフラダンスの
インストラクターの皆んなと
飲みに行きます

でも私はアルコール飲めないので
ノンアルコールで騒いできます


さて、、、
冬もかなり本格的になってきて
気温がかなり低く
風も冷たく…


冷え性の人も
かなり辛い季節になりましたね


冷え性の人は
どのような対処をしていますか

腹巻き…
シルクの靴下…
運動…
食事療法…


中には…
お薬を飲んでる方も
おられるのではないでしょうか?


お薬を飲んでいる方
すぐに辞めましょう


だいたい病院で処方される薬は
血流を良くしてくれるお薬です。


そのお薬を飲むと一時的には
血流を良くする効果がありますが、
改善してくれるお薬ではありません!!

↑↑↑
ここがポイントなんです!!!


薬のほとんどは
一時的な症状緩和の為のものです。
改善薬はほとんどありません!


飲み続けたら治ると思っている方!
本当に本当になおりません

飲んだお薬は有害な物として
身体に溜まり
より一層身体を冷やすことになります。

冷えは本当に万病の元です!






{4EC6FD01-2727-44D8-8B09-358039F5F72E:01}


私もニキビで悩んでいた頃
何度も何度も皮膚科に行って
薬を貰いました、

抗生物質も沢山飲みましたし、
抗生物質が入った塗り薬も
沢山皮膚に塗りました

塗っている時、飲んでいるときは
ニキビはなくなりますが
辞めたらまたすぐに再発します…


こんなもの飲み続けたら…
自分の身体はどぉなるのかと
怖くなって薬はやめました。


でも今はニキビもかなりキレイになりましたよ


時に薬が必要な場合もありますが
何でもかんでもお薬で済ませている方は
1度考え直してみませんか?

自分の将来の身体の為に…




--------------------