代謝を上げようー! | 簡単に体質改善‼︎楽ヤセ‼︎理想の身体を手に入れる‼︎子宮をキレイに♡ハーブ蒸し♡マッサージ♡YOSA PARK Koa "こあ"◡̈♥︎ 倉敷店

簡単に体質改善‼︎楽ヤセ‼︎理想の身体を手に入れる‼︎子宮をキレイに♡ハーブ蒸し♡マッサージ♡YOSA PARK Koa "こあ"◡̈♥︎ 倉敷店

岡山県倉敷市にあるYOSAPARK Koa~こあ~◡̈♥︎
冷え性、コリ、痛み、肌の悩み、女性ならではの悩み、糖尿病、高血圧などお気軽にご相談下さい!
皆様のお悩みに全力で真心をこめて施術いたします( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )




こんばんはー!
もぉもぉいよいよ年末ーーー


年越しの準備をしなければ~

来年も良い年にする為に
しっかり掃除して
ピカピカにして年越しをしたいと
思います


さっ!
みなさん!年始には
美味しい美味しいおせち料理や
お餅、お雑煮が待ってますーーー


まぁ~いわゆる…
食べ過ぎちゃう時期
ですよね!笑


すごく分かるーーー

お餅とか何個でも食べれちゃいますもんね
私の大好きな炭水化物のNo.1は
お餅です


食べ過ぎちゃうと
もちろん
体重や体脂肪が増えますよね

でも
代謝が高ければ
軽く体を動かす程度
例えば…ストレッチ程度で
体型はキープ出来るし
痩せる事も簡単です


1日の活動エネルギーの7割は
基礎代謝です
何もしなくても使われているエネルギーです!

残りの3割は
生活の中で動かす事や、
自分で運動する事で補っています。

7割=基礎代謝
3割=その他運動



みんなが頑張って取り組むダイエットは
3割の方を増やそうとするから
ほぼ、無謀に近いんです


7割の方をもっと上げてしまえば
その他運動を軽くしただけで
かなり体には良い影響が出てきます


基礎代謝は
何もしなくても
使っているエネルギーです!
座っていても
寝ていても
テレビを見ていても
勝手に消費してくれている
エネルギーのことです!


要は、
太りにくい身体になるって事ですよね!

そして、痩せやすい身体




それでは
どぉすれば基礎代謝が上がるか…


















体温を上げることです


今の自分の身体全体の体温を上げる
平熱が36度代の人でも
実は内臓が冷えている人もいるかもしれません

中も外も暖かく
すごく健康的な

血流が良くなれば
全身に暖かい血液と新鮮な酸素が巡って
栄養も身体中に行き渡ります

そこから体温は上がってきます




キレイな身体を目指して!
なりたい自分へ!
体を健康に!



しっかり身体を温めて
夢を叶えましょうね


Yosaは
女性に取って必要な物が
すべて手に入ります

悩みを抱えている方
その悩みをYosaは必ず
とってくれます

1人で悩まず
一緒に治していきましょう


{5D4E9412-17D8-4B3A-9B7B-C04C0F257885:01}



--------------------