日増しに秋が深まり
朝晩の気温も冷たく感じます

秋を飛び越え冬になるのですかね

気温気圧の急な変化で
身体が追い付かず
体調を崩される方もちらほら

なんとなく体調がすぐれない方
痛みや慢性疾患をお抱えの方も
お待ちしております


施術に使うアロマオイルは
植物から採れる香りの物質がたくさん含まれた
「精油」というものをオイルで薄めて作ります

当サロンで使用している精油は
イギリス王室でも使われている品質確かなものです
精油一つ一つ香りがパワフルで
その働きもしっかりとしています



毎回の施術では
皆さまからお聞きした体調や体質に合わせて
その時にその方に必要な薬理学な働きを持つ精油を数本選んでブレンドしています


体調には波があります
不調の原因も
生活スタイルから様々に考えられるため
毎回選ぶ精油が変わることが多いです


その時の体と心に確かな働きの持つものを
皆さまの体に丁寧に合わせて
ボディートリートメントの
アロマオイルに使っています

頭から足の先まで
ひと通り触ると
やはり60分は掛かります
そして
脳のリラクゼーションが導かれるのも
約60分と聞きます

是非
サロン施術
アロマオイルトリートメントに
お越しください

ツキモノが堕ちたようにすっきり
体と心も軽くなると思いますので

そう…努めます!