運だめしシリーズ

勝手にシリーズ化

Instagramではこの前のストーリーを

おみくじにしちゃったので…

その続き


と言っても続かないのが常の私

続かず適当でごめんなさい



気が向いた時が必要な時

自分のベストタイミングだと

信じることにしています



周りから

あーした方が良い

これはダメなんじゃない


食事指導やら体操指導

こうしなきゃいけないって言われる事って

いっぱい


健康志向であること

身体の病気予防には

欠かせない大事な事を言ってるとは

解ってはいるものの


セルフケアを

無理して頑張りすぎなくていいと思います


あっこれは

あくまでも疾患の無い方ですよ

食事制限やダイエット

禁煙 禁酒を無理してでも

命のために頑張らないといけない方は居ます


自分を戒めるのは

良いことだけど

自分を責めるほど

頑張らなくていい


自分の中で何かを動かそうとして

手を伸ばした時があなたのスタート


自分に湧き起こった流れに乗るのです

それで良いと思います




#運だめし 

#開運 #やりたい時が始め時 

#頑張っているお友達に元気玉 

#在宅介護 

#重度訪問介護 

#事故 #災害 

#ptsd