暖かい気温に誘われて

桜も咲こうかと迷ってるような…

今週末から

また気温が冬に戻りそうなので

開花も寸止めになりそうですね


さて

1月30日にAmazonさんで販売開始した

わたくしの書籍

「ぼくの声〜遷延性意識障がいと出会ったアロマセラピストの挑戦」

書籍販売Amazonページ



販売告知は先の投稿で致しました


その後

続々と

「購入しました」「読みました」の声


そしてそして

ご感想をたくさん寄せて頂きました


Amazonレビュー投稿より




アロマセラピストのサロン様

恐縮しまくりのお言葉いっぱいで

生徒さん達へご紹介頂きました






Instagramでのシェアも




直接メッセージをくださった方も


温かいメッセージばかりで

あらためて

皆さんの苦悩や ままならない思い

やり切れなさ

を感じることができました


これまで活動してきた事への自信にもなりましたし

もっともっとできる事があるはず

私にできることを精一杯やらなきゃと

励まされました


そして

何よりお客さまから教えられたこと

生きている日々を丁寧に大切に

していきたいと思います