こんにちはにこ

昨日は【たつの市】野菜ソムリエの発酵工房 いずみさんの“豆乳ヨーグルト講座”へ行ってきましたハート♪☆

乳酸菌って凄い!!

微生物って凄い!!

とても楽しくあっという間に時間過ぎちゃいました笑

2015-05-22_17.57.14.jpg

美味しい一汁一菜もいただきまして顔

ちゃっかりISD個性心理学のお話もさせていただいて笑

楽しい時間をありがとうございました笑顔


IMG_20150522_180018040.jpg

帰りに豆乳を買って、早速豆乳ヨーグルトの仕込みアゲ

リジュベラックも欲しくて少しだけ玄米浸しましたにこ

2015-05-23_16.58.41.jpg

ちゃんとヨーグルトになってくれましたワーイ

市販のグラノーラとハチミツで音符

長男も「普通にヨーグルト」って言いながら食べてましたハート

長男の花粉症改善されるといいな!!

とても勉強になりました♪ありがとうございましたsei




■ISD個性心理学お喋り会■

詳しくはこちら⇒☆☆☆

IMG_20150511_141513654.jpg