昨日は初めての『ISD個性心理学お喋り会』でしたキラキラ

【たつの市】子ども英語Flora英語教室の裕子さんが参加してくださいましたはーと

IMG_20150602_173120946.jpg

ISD個性心理学とはどのようなものなのかひらめき

特徴などなどひらめき

お話しさせてもらいましたにこ

私もですが、裕子さんも子育て真っ只中あせり


今は特に娘さんとの関係にお悩みなそうなので、娘さんのタイプを長めにご説明させてもらいましたラジャー

少しでもストレスが解消されるといいな~音符


裕子さん、帰ってからお子さま達を観察されたそうですうふふ

『やっぱり!!!なるほどな~!!!と納得

少し理解ができただけでも心に余裕ができました』

と、嬉しいご感想をいただきましたにこ


ご参加ありがとうございましたきらきら