7月3日のSpoonさんでの検証も無事に終わり、昨日はとてもお綺麗なちかこさんの小物づかいレッスンに行ってきましたおんぷ

骨格診断をもとに、似合うアクセサリーとストールを教えてもらいましたかお

アクセサリーっていつも同じようなの買っちゃうけど、色々教えてもらって新しい物に挑戦できそうかもウフフ

意外にも大振りなアクセサリーもしっくりきてて驚きましたheart+kira*

IMG_20150709_170941185.jpg


今回はアクセサリー&ストールだったのですが、次は違うアイテムのものも受けたいですね↑

ありがとうございましたわはは


IMG_20150709_170940399.jpg

帰りに食べたランチmf*


IMG_20150709_170941507.jpg


Spoonさんで食べたランチmf*

牛タン定食(塩)ビールが欲しくなっちゃいましたビール笑